自由に楽しく… by 幸求 踏跡

秋田県由利本荘市生まれ 
心理カウンセラーをしています。
 (カウンセリングの依頼は別サイトで受け付けております)
 興味のある話題は…
   秋田の話題・心理学・ドライブ・
   食べ歩き(ご当地グルメ・寿司・ラーメン…etc)・
   独りカラオケ・ガンダム・お祭り・お酒(カクテル)
   パソコン
     (Mac信者・自作PC・Fedora・VMwareでOS試し)
 …などです。
| main |
<<new | 1 / 416pages | old>>

2016年01月01日のつぶやき
01:29
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
01:30
初詣なう。 https://t.co/P0Fzd4lsQj
0
    | 幸求 踏跡 | つぶやき | 02:40 | - | - |
    2015年12月31日のつぶやき
    23:45
    除夜の鐘なう https://t.co/zuWSJDzTux
    0
      | 幸求 踏跡 | つぶやき | 02:40 | - | - |
      2015年12月25日のつぶやき
      20:45
      「ドランブイ」という洋酒を購入。スコッチに蜂蜜とハーブが入ってるお酒。風邪をひいたときとか、ドランブイにレモンとお湯で割って飲むと風邪の治りが良かったりするので、結構好きな酒です。 https://t.co/yQlqyG87Ro
      20:48
      あと、スコッチとドランブイを1:1で作るラスティーネイル(錆びた釘)も好きだったり(すごく甘ったるいアルコールのきついカクテル)。また、ドランブイをブラックコーヒーで割っても(程よく甘くなるので)美味しく飲めるお酒で、自分は好きです。
      0
        | 幸求 踏跡 | つぶやき | 02:40 | - | - |
        2015年12月23日のつぶやき
        10:00
        今日は「天皇誕生日」です。今上天皇陛下の御生誕82年をお祝いいたします。 https://t.co/yq8CgFbztg
        10:04
        今日は天皇誕生日なので、今日は赤飯をいただきました(^O^) https://t.co/W0Ir6iARTY
        10:17
        NHK「高専ロボコン」を見ているなう。ロボコンがなんとなく面白いので毎年末見ています。
        0
          | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:01 | - | - |
          2015年12月16日のつぶやき
          18:55
          キーボード型pc…盲点だったわ。これが一番省スペースPCだな!これ、欲しい! >テックウインド、真の省スペースを実現する「キーボードPC」 〜Windows 10を搭載 - PC Watch https://t.co/UFhFBr4FG8 @pc_watchさんから
          0
            | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
            2015年12月15日のつぶやき
            04:20
            ううう…今夜はふたご座流星群との事で、写真を撮りに夜中出てみたのだけれど…orz いや、流星は1時間半で10個も観れたんです。(^O^)/すげ〜とも思いましたとも…。 しかし…カメラの画角に入らんのですorz レンズの向いてるとこじゃないとこからヒュ〜って…>_<…。
            0
              | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
              2015年12月14日のつぶやき
              00:47
              TVer …まだ「下町ロケット 第9話」の無料見逃し配信始まらん…。いつになったら配信準備が完了するの〜?
              0
                | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
                2015年12月13日のつぶやき
                19:32
                今日、また「麺響 松韻」へ行ってきました。今日は、「こってり」を注文。煮干し感が強烈!!! 眼が覚めるくらい強烈な煮干し感!自分はうまいと思った…。今回は煮卵トッピングしたけど、チャーシューが一番あいそうな感じでした。 https://t.co/DN2CIOliDb
                19:34
                「麺響 松韻」の営業時間 https://t.co/PcYqyt9H6B
                19:34
                今日は妹とドライブしてきました。自分は妹の愚痴を聞く役…。
                19:36
                今日は、妹と十文字へ行ってきました。自分のリクエストで、最近気になっていたラーメン屋の一つである「丸竹食堂」さんへ https://t.co/nUTkpsykRi
                19:39
                ネットのクチコミサイトに、「丸竹食堂」の中華そばは十文字ラーメンの中でも「別格のうまさ」というクチコミがありましたが、食べてみると納得!素朴なラーメンなのになんか心惹かれてしまう美味しさが…。また食べに行きたくなります。 https://t.co/6rijQAHNsE
                0
                  | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
                  2015年12月12日のつぶやき
                  16:51
                  年末に向けて…部屋の整理整頓清掃の3Sしないとな〜。落ち着くまでネット中毒がようやく過疎りそう…
                  16:57
                  今朝、思い切って、朝ラーしてきた。最近、気になっていた「麺響 松韻」へ。 https://t.co/WIsvLB7yVV
                  17:01
                  とりあえず、@marbe98765 さんからオススメいただいた「あっさり」+ 「香味油」と「煮卵」をいただきました。あっさり+香味油…うまかったです。明日も行こうかな。明日は、朝なのに「こってり」を食べてみようかな…。 https://t.co/rxr77fZApP
                  17:02
                  テレビの「ゲゲゲの女房・総集編2話」を見ているなう。リアルで見てなかったので、今初めてゲゲゲの女房みてる。
                  20:20
                  この時期の…秋田の風物詩…。 過去にはテレビの珍百景にも取り上げられた風物詩。 秋田県人はハタハタが大好き!なのでハタハタ釣に大勢の釣り人がワラワと…。 …自分は今年は釣らずに買うけど(汗 https://t.co/rd6VNmEkho
                  20:21
                  鰰(はたはた)という魚の群れが産卵のため接岸しているので、 それを狙う釣り人の群れ…。 しかけは簡単で釣竿にさびき針で引っ掛けるようにつるので餌も必要なく…とても簡単で半日で20匹以上釣れる時もあります。だからみんな夢中で釣ります。 https://t.co/aib45Rrzll
                  20:24
                  RT @akitavision: @warp8woof いきなりリツイートしてしまい、すみません。由利橋の格好良さが伝わるすてきな写真だったので、ご紹介させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします!
                  21:58
                  自分も大館の鶏めし弁当は、結構な頻度で買っちゃいます。 >東日本の駅弁総選挙 鶏めし系“東の横綱”が最高峰に | 乗りものニュース https://t.co/MrKajcirZR
                  22:03
                  自分は、くら寿司は好きなんですが…(T_T)秋田県内に店舗がないんですorz…。近い店舗で盛岡か水沢…。まだシャリカレー食べてないんで食べてみたい… >くら純利益最高の41億円 15年10月期、メニュー拡充で客数増:日本経済新聞 https://t.co/onoTyL8qm6
                  0
                    | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
                    2015年12月09日のつぶやき
                    23:10
                    さっき、iPhoneをiOS9.2にアプデ完了。先日9.1にアプデしたばっかなので、バックアップ取る手間がないタイミングだった…という理由でアプデした…
                    23:12
                    さて、ガールズ&パンツ…で切ってはいけない…ガールズ&パンツァーをこれから一気に見よう…
                    23:15
                    「ガールズ&パンツァー」を視聴なう。会員見放題なので、これから一気にみようかな。リアルで流れてた時は、忙しさもあり、全話まだ見てなかった… https://t.co/j8AaRW50zE 「ガールズ&パンツァー」 | バンダイチャンネル #bchanime
                    Check
                    0
                      | 幸求 踏跡 | つぶやき | 03:00 | - | - |
                      <<new | 1 / 416pages | old>>





                      このページの先頭へ
                      http://www7.ocn.ne.jp/~ksroom88/
                      http://www7.ocn.ne.jp/~ksroom88/keitai/

                      http://www.ks-room-88.jp/


                      QLOOKアクセス解析